SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

味の素、国立施設として初のナショナルトレーニングセンターのネーミングライツ獲得

 味の素は、日本オリンピック委員会(JOC)と5月11日に調印式を行い、国立施設へのネーミングライツ導入が実現した。契約期間は2009年5月からの4年間で、契約金額は3億2000万円となっている。

 ナショナルトレーニングセンターは、競技者の国際競技力の向上を図るための施設として、東京都北区に2008年1月にオープン。「味の素ナショナルトレーニングセンター」では、同社の「食」や「アミノ酸」の技術やノウハウを活用して、オリンピック日本代表選手のサポートをJOCと共同で実施する。

【関連記事】
「うま味」発見100周年、味の素と東大がドキュメンタリードラマ公開上映会を開催
ご当地コアラが登場する「コアラのマーチ天気予報」、ネーミングライツ広告の試み
スポーツの感動が環境を変える? 博報堂DYが研究プロジェクトをスタート
高まるスポーツ熱に連動、「au Smart Sports」会員数が100万突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/05/13 14:45 https://markezine.jp/article/detail/7281

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング