SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本初開催「ad:tech Tokyo」基調講演に、マイクロソフト、オムニチュア、CNNからスピーカーが来日

 9月2日と3日に日本ではじめて開催される「ad:tech Tokyo 2009」の基調講演には、マイクロソフト社副社長であるスコット・ハウ氏、オムニチュア社CEO兼共同創業者であるジャシュ・ジェイムズ氏、CNNインターナショナル社副社長であるニック・レン氏の3氏が決定した。

(右から)スコット・ハウ氏、ジャシュ・ジェイムズ氏、ニック・レン氏

 スコット・ハウ氏は米マイクロソフトで広告事業の全権を指揮しており、前職のAvenue A|Razorfishでは副社長兼ゼネラルマネージャーを務めていた。ジャシュ・ジェイムズ氏は、Web解析サービス「SiteCatalyst」などオンラインビジネス最適化ソフトウェアを世界展開する米オムニチュアのCEOを務めるとともに、数多くの大学で教鞭を振るっている。また、ニック・レン氏は、アメリカ国外におけるCNNのデジタル部門を統括しており、CNN.com/international やCNNモバイルをはじめとして多数の関連ブランドを担当している。

 「ad:tech tokyo」のカンファレンスパスの一般販売はすでにスタートしており、ビジターパス(無料)・カンファレンスパス(有料)がある。8月2日までのオンライン申し込みには、割引価格が適応される。

【関連記事】
9月の開催が待ちきれない!「ad:tech Tokyo」の公式ブログ公開
「オムニチュアにとっても今年は変化の年になるだろう」 Omniture Summit 2009
マイクロソフトの新しい検索エンジン「Bing」、着実にシェアを獲得

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/25 12:41 https://markezine.jp/article/detail/7630

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング