SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ケアブレインズとアセンディアが提携、「SugarCRM」の販売と教育プログラムを強化

 ケアブレインズアセンディアは提携を結び、ケアブレインズが日本代理店として扱う「SugarCRM」について、販売やソリューション開発を連携して行うことを、2月16日に発表した。今回の提携にもとづき、アセンディアは米SugarCRM社とケアブレインズの共同パートナープログラムである、新たな「Jパートナー制度」のパートナーとなる。

 九州地域に本社を持ち、関東、関西、九州でシステムインテグレーション事業などを展開しているアセンディアは、流通、製造、サービス分野の各企業に対してSugarCRMを活用した新たなソリューションを展開。また、「SugarCRM」を導入するために必要なPHP言語やLAMP、WAMP環境などの基礎分野に関するトレーニングプログラムも提供する。このケアブレインズ認定のプログラムによって、「SugarCRM」を活用するために必要なノウハウを得ることができる。

プレスリリース:「ケアブレインズ、株式会社アセンディアと提携開始~ SugarCRM の販売及び教育に関する連携を強化 ~」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 18:53 https://markezine.jp/article/detail/764

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング