広告ラッピングカフェ「アドスタンド」は、「電車」をモチーフにした店舗の内外を広告でコーディネイトしている飲食店。今回は、「日清のどん兵衛」うどんシリーズを、その場で食べられる「立ち食いどん兵衛」として10月1日から25日まで展開する。
「立ち食いどん兵衛」では、新しく“ぶっとうどん”になった「どん兵衛」がいち早く味わえるほか、東京では発売していない、ごぼう天うどん(中国・四国・九州ブロック限定)、芋煮うどん(東北ブロック限定)などを含めたうどんシリーズ全9種類をすべて200円で食べることができる。
【関連記事】
・カップヌードルのあの肉が本格チャーシューに、日清が具材強化
・鉄道をモチーフにしたド迫力のデコメサイト「モバイル超特急」
・JR東日本とJR西日本、はじめての連動企画を展開