SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR渋谷駅に9種類の「どん兵衛」が食べられるアドスタンドがオープン

 広告ラッピングカフェ「アドスタンド」は、「電車」をモチーフにした店舗の内外を広告でコーディネイトしている飲食店。今回は、「日清のどん兵衛」うどんシリーズを、その場で食べられる「立ち食いどん兵衛」として10月1日から25日まで展開する。

外観は「どん兵衛」の広告シートでラッピング

 「立ち食いどん兵衛」では、新しく“ぶっとうどん”になった「どん兵衛」がいち早く味わえるほか、東京では発売していない、ごぼう天うどん(中国・四国・九州ブロック限定)、芋煮うどん(東北ブロック限定)などを含めたうどんシリーズ全9種類をすべて200円で食べることができる。

【関連記事】
カップヌードルのあの肉が本格チャーシューに、日清が具材強化
鉄道をモチーフにしたド迫力のデコメサイト「モバイル超特急」
JR東日本とJR西日本、はじめての連動企画を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/01 12:15 https://markezine.jp/article/detail/8509

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング