生活者の趣味や嗜好の細分化・多様化が進む中、これまでの性別や年代などのデモグラフィック属性ではターゲティングが難しくなっている。「スタイル・インサイト・セグメンテーション」は、個人の表現手段でもある「ファッション」を通じた価値観によるセグメンテーションを行い、近い価値観を持ったサンプルで構成されるグループを安定的に定量抽出することができる。
セグメント抽出費は84,000円。セグメント抽出以外のデータについては、要望に応じて別途料金が発生する。
【関連記事】
・ヤフーバリューインサイト、大学向けにインターネットリサーチを半額で提供
・フジ、伊藤忠、ドコモら、「株式会社マルチメディア放送」設立
・プーペガール、ユーザーが投稿したブランド情報をもとにブランド向け広告商品を展開