メールマーケティング特集

メールマーケティングは、興味がある or 興味があったユーザーに対して、企業側から直接情報を届けることができる手段。そのため、最適なユーザーに、的確なタイミングで、魅力的な提案ができれば、確実に効果を上げることが可能です。この「メールマーケティング特集」では、進化し続けるメールマーケティングの現状を紐解き、最新情報から具体的なテクニックまで、MarkeZine編集部が総力を挙げてお届けします。

対応急げ! スマートフォン・メールマーケティング

サイトの次はメール」がスマートフォン時代の緊急課題 エイケア・システムズに聞く「メルマガのスマホ対応に立ちはだかる壁と解決法

メールマーケティングで海外進出
先進企業の事例に学ぶ
スポンサー紹介

エクスペリアンジャパンは、情報を活用してお客様を支えるグローバルな情報サービス企業です。豊富な専門知識と経験を元に、メールマーケティングを中心としたマーケティング支援、与信戦略構築・ソフトウェア実装、海外企業情報の提供など、お客様の多様なニーズにお応えします。
提供サービスの1つである「MailPublisher」は5年連続シェアNo.1の実績を誇るメール配信システムです。

≪エクスペリアンジャパンのマーケティング支援サービス≫
・メールマーケティング戦略立案・効果検証
・データ最適化
・メールクリエイティブ企画・制作
・メール配信システム提供(MailPublisher , AltoMarketing|email)
・キャンペーンマネジメントシステム提供(MailPublisher suite)
・新規顧客獲得支援(PerceptAd)

Experian plcはロンドン証券取引所(EXPN)に上場し、FTSE 100インデックスの銘柄にも選ばれています。2012年3月期の年間売上高は45億ドルにのぼりました。アイルランドのダブリンに本社を置き、イギリスのノッティンガム、米国カリフォルニア州コスタ・メサとブラジルのサンパウロに事業本部を構え、44カ国で17,000人以上の従業員を擁し、ビジネスを展開しています。

今日からはじめるメールマーケティング
All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5