SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、成果報酬型広告などを扱う子会社「D2C R」設立

 D2Cは、モバイルデバイスを中心としたデジタル広告商品を取り扱ってきたが、今後、さらに成長が見込める「リワード広告」や「アフィリエイト型広告」などの成果報酬型広告への取り組みを迅速かつ効率的に行うため、100%子会社「株式会社D2C R」を設立した。

【関連記事】
タブレット広告のパフォーマンス特性はPC広告よりも有利
日本でも「Googleショッピング」の検索結果を「商品リスト広告」ベースの商用モデルへ移行
「日本の広告費」総広告費5兆8,913億円(前年度比103.2%)
ヤフー、米国デューダモバイル社と提携
20代のスマホ所有率は60%超え

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/04 13:30 https://markezine.jp/article/detail/17323

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング