SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KAIZEN platform、A/Bテスト管理プラットフォーム「planBCD」がスマホサイトに対応、技術顧問に伊藤直也氏

 「planBCD」は、大きな手間がかかるWEBサービスのUIの改善を、JavaScriptのコードを1行入れるだけで、素早くトライ&エラーを繰り返し、コンバージョン率などを高めていくA/Bテストを簡単に実施することができる。

 KAIZEN platformは、これまでPC向けに展開していた「planBCD」のスマートフォン向けWEBサイト対応機能をリリース。合わせて、これまで英語版のみだったサービスの日本語化対応も完了し、本格的に国内向けのビジネスを加速する。

 また、国内事業を加速させる開発体制の強化に取り組んでいる中、元はてなCTOで元GREE統括部長の伊藤直也氏を技術顧問に迎え、さらなるサービス開発の強化を図る。

【関連記事】
KAIZEN platform社、GMO NIKKOへ「planBCD」プラットフォームを提供
KAIZEN platform「planBCD」、VC3社より総額800,000ドル資金調達
オムニチュア、「A/Bテスト」「多変量テスト」実施・レポーティングの「Omniture Test&Target」
女性F1層、約3割がスマートフォンのみで動画サービスを利用
PCでのリーチは依然としてヤフーが突出/スマホネット利用者はPCの約6割にまで拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/09 11:00 https://markezine.jp/article/detail/18613

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング