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大丸松坂屋、「Oracle Social Cloud」採用~ソーシャルメディア・マーケティングを推進

 日本オラクルは、7月14日、大丸松坂屋百貨店が同社のクラウド型ソーシャルメディア管理ソリューション「Oracle Social Cloud」を採用したことを発表した。

 大丸松坂屋百貨店では、主要店舗でソーシャルメディア(Facebook、Twitterなど)を活用したマーケティングを積極的に展開している。松坂屋名古屋店のFacebookページにおいては3万7,000以上の「いいね!」を獲得し、「いいね!」で応募ができる父の日SNSキャンペーンなどの時節や記念日に合ったキャンペーンを実施してきた。

 今後は、「Oracle Social Cloud」を活用して、Facebookページを通じた顧客との継続的なコミュニケーションをさらに推進していく。また、ロイヤリティの高いファン作りと「いいね!」による閲覧者への情報拡散効果により、店舗への集客を図る施策にも役立てていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/07/15 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20502

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