インティメート・マージャーは、米TubeMogul社の日本法人であるチューブモーグル(以下、TubeMogul)と提携し、オーディエンスデータの提供を開始した。
本連携により、TubeMogulが保有する月間23.6億インプレッションの動画広告配信枠に対して、インティメート・マージャーが保有する性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報、メディアの接触履歴、検索履歴といった様々なオーディエンスデータを活用した動画広告の配信が可能になる。
【関連記事】
・インティメート・マージャー、オーディエンスデータ販売プラットフォーム「セグメントギャラリー」リリース
・フリークアウト、プライベートDMP「MOTHER」にO2O施策を支援する新機能追加
・カネボウ化粧品、20ブランド横断でプライベートDMP「MOTHER」導入
・電通、Turnのソリューションを採用~DMP・データ分析などデータドリブンマーケティングを推進
・ニコ動のプレロール型動画広告がRTB買付可能に/DSP「FreakOut」と「Adap.tv」接続