SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リンクシェア・ジャパン、「成果報酬型ネイティブ広告サービス」スタート

 リンクシェア・ジャパンは、2月4日、ネイティブ広告ネットワーク事業を展開するサムライトの協力のもと、「成果報酬型ネイティブ広告サービス」を開始した。

 同サービスは、同社が提供するアフィリエイトプログラム「リンクシェア アフィリエイト」と「TGアフィリエイト」を利用する広告主を対象に、ネイティブ広告ネットワークへの広告の配信、および広告クリック後の遷移先に掲載する、商品・サービス内容に関する記事形式のコンテンツの作成を行うもの。記事形式のコンテンツは、サムライトが社内外で抱える各分野の専門家や有識者により広告の訴求内容に応じて作成される。ネイティブ広告ネットワークへの広告配信に加えて、記事形式のコンテンツ作成も併せて成果報酬型の課金体系で提供する。

【関連記事】
「ネイティブ広告予算を増やす」広告主の63%、透明性・測定基準に課題も【米ANA調査】
キュレーションマガジンAntennaとDACがネイティブ広告配信で提携、新サービス提供へ
ユナイテッドのSSP「AdStir」、独PubNative社のネイティブ広告プラットフォームと接続
ヴァル研究所、移動予測データを用いたネイティブ広告開発
popInとマクロミル、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービス開発~花王の導入事例も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/05 15:30 https://markezine.jp/article/detail/21882

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング