IMJのMarketing&Technology Labs(以下、MTL)は、インティメート・マージャーの提供するパブリックDMP「AudienceSearch」の提供を開始した。これに伴い同社は、同DMPとアドビ システムズの「Adobe Marketing Cloud」を連携させたコンサルティングサービスの提供を行い、個客へ最適なメッセージを届ける「おもてなし」の実現を支援する。
「AudienceSearch」は、約4億のオーディエンスデータを活用できるパブリックDMP。これにより、自社データだけでは困難な顧客像の把握が可能となる。一方、「Adobe Marketing Cloud」は、デジタルマーケターが必要な機能を包括的に提供するソリューション。
これらを連携し、ツールを活用してコンサルティングを行うことで、より深い顧客理解を実現。顧客プロファイル分析やA/Bテスト、アンケート調査を元にした顧客ロイヤルティ向上などのマーケティング支援が可能となる。
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