MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Plan・Do・Seeがフロムスクラッチの「B→Dash」を導入、ユーザーLTV向上等目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/08/07 13:00

 ブライダル事業等を展開するPlan・Do・Seeは、フロムスクラッチの次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を導入した。これにより、ユーザーLTVの向上と業務効率化、成約率向上・顧客満足度向上を目指す。

 ブライダル事業等を展開するPlan・Do・Seeは、フロムスクラッチが提供する次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を導入した。 同社は業容拡大に伴い、デジタルマーケティング領域において様々な課題を抱えていた。一方、「B→Dash」はアトリビューションからLTV分析までマーケティングプロセスを一気通貫したデータ取得・分析・管理が可能。また、社内システムの連携によるレポート作成機能を有する。

 同プラットフォームの採用により、Plan・Do・Seeは、ユーザーLTVの向上と資料作成自動化による業務効率化、ユーザー情報のトラッキングによる成約率向上・顧客満足度向上を目指す。

【関連記事】
フロムスクラッチがクラウドワークスと提携、「B→Dash」でクリエイティブ制作の外部発注が可能に
LINE前社長の森川氏、フロムスクラッチの戦略顧問に就任~経営体制強化へ
フロムスクラッチ、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ等4社より約3億円の資金調達を実施
マーケティングデータを一気通貫!パソコンスクール大手のアビバ、「B→Dash」を導入
資生堂「ワタシプラス」、Salesforce Marketing Cloudを導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5