MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

企業とYouTuberのマッチング図る「EUREKA」、YouTuber同士で交流できる機能を追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/01/18 10:00

 クリーク・アンド・リバー社は、企業とYouTubeクリエイターを繋ぐソーシャルクリエイターマッチング・分析プラットフォーム「EUREKA」において、サービス内でYouTubeクリエイター同士の交流が図れる「ソーシャル機能」を公開した。

 クリーク・アンド・リバー社は、企業とYouTubeクリエイターを繋ぐソーシャルクリエイターマッチング・分析プラットフォーム「EUREKA(エウレカ)」において、サービス内でYouTubeクリエイター同士の交流が図れる「ソーシャル機能」を公開した。

 同機能では、多種多様なコミュニティを設け、チャンネル運用や収益化のテクニックといった情報共有に活用することができる。これにより、それぞれのスキルに応じた最適な交流を促進し、YouTubeクリエイターの活性化を目指す。

【関連記事】
アライドアーキテクツ、YouTuberを活用したSNS動画広告サービスを提供開始
Bizcast、ナムコと共同でYouTuber起用したO2O施策を実施~動画活用で店舗集客を狙う
Google、2015年下半期話題になったYouTube動画広告を発表~新機能の活用などもポイントに
マインドパレット、アジアの人気YouTuberを起用した動画制作行う「A-MOVEMENT」リリース
クリーク・アンド・リバー社、企業とYouTuberのマッチングプラットフォームを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5