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マインドパレット、アジアの人気YouTuberを起用した動画制作行う「A-MOVEMENT」リリース

 アジア向けのマーケティングを支援するマインドパレットは、中国・台湾・香港で人気の動画インフルエンサー(YouTuber)約150名のネットワークを活用した、訪日外国人集客向け動画プロモーションの新サービス「A-MOVEMENT」をリリースした。同サービスでは同社の持つタイアップ実績とネットワーク規模を組み合わせることで、ブランドイメージとのマッチングを図った動画プロモーションを可能にした。

 同社では、2015年度より台湾・香港のインフルエンサーを中心としたYouTuberのネットワークを立ち上げた。直近では中国のインフルエンサーも追加し、約150名、視聴回数で約6億に届く規模のネットワークになった。そしてこの情報チャネルを訪日外国人集客に対応させるため、同サービスの提供に至った。

 今後同社では、訪日外国人集客の需要が高い国を中心に、アジアを横断した動画インフルエンサーのネットワークを1000名以上の規模に拡大する予定。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/12/21 11:30 https://markezine.jp/article/detail/23636

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