SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、インフィード広告特化型のクリエイティブ運用プラットフォームを開発

 サイバーエージェントのアドテクノロジー商品の開発を行うアドテクスタジオは、インフィード広告に特化したクリエイティブ運用プラットフォーム「iXam Creative Lab.(イグザム クリエイティブ ラボ)」を開発した。

 インフィード広告は、バリエーション豊かな大量のクリエイティブを速やかに効果検証し、PDCAサイクルを回すことが求められる。今回開発されたプラットフォームでは、クリエイティブの効果を一覧で可視化でき、新規クリエイティブの効果や、指定したデザイナーのクリエイティブの効果など、多様な切り口で効果を確認できる。また、動画配信やカルーセル広告などのアドフォーマットにも対応しているため、クリエイティブ効果の一元管理が可能となる。

【関連記事】
インフォデックス、クリエイティブ改善でディスプレイ広告の効果を最大化する「beehave」提供
インスタグラム広告のクリエイティブ品質を向上!タグピク、クリエイターズマッチと業務提携へ
元売れるネット広告社の亀谷氏が『Web行動心理学研究所』の所長に就任
サイバーエージェント、広告クリエイティブの全業務を一元管理できる「Haro」リリース
ウェブクリエイティブの制作発注とABテストの一元化を実現!ADK、「ABsolute one」を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/19 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23763

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング