インフォデックスは、ディスプレイ広告のクリエイティブPDCAサービス「beehave(ビーハブ)」の提供を開始した。同サービスは、同社が長年にわたり培ってきた知見や研究結果を活かしたクリエイティブによって、単純な要素の組み替えによるPDCAでは出し得なかった効果の幅を創出する。
具体的には、統計学の概念に基づいた効果予測シミュレーションや「行動心理学」を活用したクリエイティブ設計、そして運用代行などトータルで支援する。
【関連記事】
・トランスコスモス、ディスプレイ広告のクリエイティブ最適化サービス「LogicArt」リリース
・CyberBull、動画広告のPDCAサイクルを短期化するサービス「HAYABUSA」を提供開始
・Google、ディスプレイ広告のビューアビリティ調査結果を発表、目視不能な広告は56.1%に
・スワイプ等の行動でエンゲージメントを測定!スマホ向け成果報酬型ディスプレイ広告リリース
・2013年モバイル広告は92%成長、ディスプレイ広告の躍進とアジアで成功したメッセージング広告