MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インフォデックス、クリエイティブ改善でディスプレイ広告の効果を最大化する「beehave」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/01/18 09:30

 インフォデックスは、ディスプレイ広告のクリエイティブPDCAサービス「beehave」をリリースした。同サービスは、同社が長年にわたり培ってきた知見や研究結果を活かしたクリエイティブ開発から、データ分析、運用代行までトータルで支援する。

 インフォデックスは、ディスプレイ広告のクリエイティブPDCAサービス「beehave(ビーハブ)」の提供を開始した。同サービスは、同社が長年にわたり培ってきた知見や研究結果を活かしたクリエイティブによって、単純な要素の組み替えによるPDCAでは出し得なかった効果の幅を創出する。

 具体的には、統計学の概念に基づいた効果予測シミュレーションや「行動心理学」を活用したクリエイティブ設計、そして運用代行などトータルで支援する。

【関連記事】
トランスコスモス、ディスプレイ広告のクリエイティブ最適化サービス「LogicArt」リリース
CyberBull、動画広告のPDCAサイクルを短期化するサービス「HAYABUSA」を提供開始
Google、ディスプレイ広告のビューアビリティ調査結果を発表、目視不能な広告は56.1%に
スワイプ等の行動でエンゲージメントを測定!スマホ向け成果報酬型ディスプレイ広告リリース
2013年モバイル広告は92%成長、ディスプレイ広告の躍進とアジアで成功したメッセージング広告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5