SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インフォデックス、クリエイティブ改善でディスプレイ広告の効果を最大化する「beehave」リリース

 インフォデックスは、ディスプレイ広告のクリエイティブPDCAサービス「beehave(ビーハブ)」の提供を開始した。同サービスは、同社が長年にわたり培ってきた知見や研究結果を活かしたクリエイティブによって、単純な要素の組み替えによるPDCAでは出し得なかった効果の幅を創出する。

 具体的には、統計学の概念に基づいた効果予測シミュレーションや「行動心理学」を活用したクリエイティブ設計、そして運用代行などトータルで支援する。

【関連記事】
トランスコスモス、ディスプレイ広告のクリエイティブ最適化サービス「LogicArt」リリース
CyberBull、動画広告のPDCAサイクルを短期化するサービス「HAYABUSA」を提供開始
Google、ディスプレイ広告のビューアビリティ調査結果を発表、目視不能な広告は56.1%に
スワイプ等の行動でエンゲージメントを測定!スマホ向け成果報酬型ディスプレイ広告リリース
2013年モバイル広告は92%成長、ディスプレイ広告の躍進とアジアで成功したメッセージング広告

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/01/18 09:30 https://markezine.jp/article/detail/23758

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング