サイバー・コミュニケーションズ(以下CCI) は、Teads Japan(Teads)とアウトストリームビデオ広告の日本での強化を目的として提携した。
今後CCIはTeadsの持つ多彩なビデオ広告フォーマットを優良サイトのPCおよびスマートフォンでのキャンペーン強化に活用していく。また、媒体社の持つ広告在庫資産の運用サービス「Inventory Portfolio Management」においても、Teadsとの提携が組み込まれる。これにより、高い広告価値を生み出し媒体社の収益拡大を目指す。
【関連記事】
・FIVE、TubeMogulと提携~ビデオ広告のプログラマティック取引をモバイルアプリ在庫でも可能に
・再生から2~3秒後に離脱率が低下/FIVE、モバイルビデオ広告市場を示すインフォグラフィック発表
・2016年はタテ型動画広告、PMPが台頭~AOL、2016年の広告業界におけるトレンドを予測
・cci、10月より広告在庫資産運用サービス「I PM」の本格的な提供を開始
・グノシー、6月中旬より動画広告「Gunosy Premium Ads ヘッダービデオ」提供へ