SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Twitter、1日1社限定の動画広告枠「ファーストビュー」をリリース

 Twitterは、ユーザーがTwitterにログインした時、タイムラインのトップに表示される動画広告枠「ファーストビュー」の提供を開始した。

 同枠はプロモトレンドと合わせて1日1社限定の商品で、ユーザーがTwitterにアクセスした際にすぐ動画広告を見せることができる。これにより、ユーザーに広告の印象を強くし、より適切にメッセージを伝えることが可能になる。

【関連記事】
LINEが2位以下に大差をつけて1位に/実際に使われているアプリランキング【ヴァリューズ調査】
ニールセン、TwitterとFacebook上のテレビ番組関連の会話を計測するサービス提供
Twitter、広告主向けに学習プログラム「Twitter Flight School」を提供開始
Twitter、新広告フォーマット「カンバセーショナルカード」を追加~ユーザーとの関係性を向上
「セルフサービス式のTwitter広告」提供開始、中小企業や個人事業主の使い勝手を重視

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/11 11:30 https://markezine.jp/article/detail/24262

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング