EVERRISEは、運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」を「Criteo」に接続させた。これによって、「アドレポ」の自動レポート作成機能に、「Criteo」の結果数値を反映させることが可能になる。
アドレポは多数のプラットフォームにまたがる複雑なデータを一元管理し、広告レポートを自動生成できるツール。リスティング広告、ディスプレイ広告、サイト解析などの結果数値をすべてひとつのレポートにまとめられる。
Criteoはレコメンド機能などを備えた広告配信プラットフォームで、パーソナライズされた広告をユーザーへ配信することができる。
【関連記事】
・運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」、LINE Ads Platformへの接続を開始
・SSP「AdStir」、DSP 「Criteo」と連携
・Criteo、「2017年デジタルコマース&マーケティングの展望」を発表
・約8割が「旅行予約はネットから」/初めての旅行予約は店頭窓口を選ぶ傾向【Criteo調査】
・日本のモバイル売上比率、62%で世界1位【Criteo/2016年版ファッションフラッシュレポート】