MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

SSP「AdStir」、DSP 「Criteo」と連携

2017/02/16 15:30

 ユナイテッドの運営するスマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」とDSP「Criteo」がRTB接続を行った。これにより、Criteoでの広告出稿時にAdStirが保有する豊富なメディアのネイティブアド在庫にリーチできる。

 ユナイテッドの運営するスマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、DSP「Criteo(クリテオ)」とネイティブアド領域でのRTB接続を行った。

 今回の接続により、AdStir経由で広告を配信しているメディアは、新たな連携先としてCriteoが追加され、多彩かつ多くの入札によって入札競争が活発化し、広告収益の向上が期待できる。

 またCriteo経由で広告出稿している広告主は、AdStirが保有する豊富なメディアのネイティブアド在庫にリーチする事が可能となる。

【関連記事】
Criteo、「2017年デジタルコマース&マーケティングの展望」を発表
Criteo、オーバーチュアの代表歴任した上野氏、BuzzFeed Japanの代表取締役社長に
モバイル商取引の9割スマホ/アプリのCVRはモバイルウェブより120%高い【Criteo調査】
シナラ、PubMaticのSSPと接続~広告在庫数を拡充
ADFULLY、動画インタースティシャル広告のメディエーション機能を提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5