SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フラー、アプリ分析ツール「App Ape」をグローバル展開 1アカウントからの利用が可能に  

 フラーは7月10日、同社の「App Ape(アップ・エイプ)」における新プランの提供を開始した。

「App Ape」のダッシュボード
「App Ape」のダッシュボード

 「App Ape」は、アプリのストアやパブリッシャー、ユーザーの利用データを解析するSaaS。月間や日間のアクティブユーザー数をはじめ、男女年代別利用率や利用が増加したアプリランキングなどをダッシュボード形式で可視化する。

 これにより企業の担当者は、市場のトレンド把握や競合調査、アプリの広告出稿の最適化などを行える。

 今回新たに提供開始となったプランでは、クレジットカード決済に対応。1アカウントからの利用が可能になった。また、グローバル展開によって、日・米・韓におけるアプリの利用データも即時で活用することができる。データ提供国は今後、さらに拡大していく考えだ。

【関連記事】
商品バーコードから口コミにアクセス! KDDIのARアプリ、バージョンアップで連携機能を実装
CA、不正検知ツールを強化 アプリ開発企業と連携し広告効果の数字検証
Amazon、モバイルアプリの新機能「Amazonスマイルコード」を発表
AIでアプリ内のユーザー行動を予測し可視化!セプテーニ、「Precog for APP」をリリース
CCI、若年層に人気のショートムービーアプリ「Tik Tok」の広告パートナーに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/10 15:00 https://markezine.jp/article/detail/28829

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング