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オムニバス、インターネット行動ログを活用した「顧客インサイト分析サービス」の提供を開始

 オムニバスは、ヴァリューズとクレディセゾンが共同開発したインターネット行動ログを用いた分析サービス「eMark+」を活用した「顧客インサイト分析サービス」の提供を開始した。

 「eMark+」は、クレジットカード会員から構成する約25万人のモニター会員(パーミッション取得済み)を対象にした、インターネット行動ログを用いた分析サービス。顧客がどのような競合サイトや関連サイトを閲覧し情報の選別を行ってきたのか、またサービスに直接関連しないものではどのようなサイトを閲覧しているかといったことがわかるため、自社サービス以外への興味関心も含めた多面的な顧客像の把握が可能だ。

 「顧客インサイト分析サービス」では、「eMark+」で得られるインサイトをもとに、専任のデータアナリストとクリエイティブディレクターが監修し、顧客ターゲットの再設定から、メッセージやクリエイティブ、メディアプランなどの広告配信設計まで、一貫したマーケティングプランの構築をワンストップで提供する。これにより、これまで自社データを中心に導きだしていた顧客インサイトを、競合他社やその他データと照らし合わせて設計することが可能となる。

「顧客インサイト分析サービス」
「顧客インサイト分析サービス」

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MarkeZine(マーケジン)
2018/07/26 11:15 https://markezine.jp/article/detail/28953

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