MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ブルームーン、世界55ヶ国の訪日経験者にアンケートが行える「インバウンド・オムニバス」の提供開始

2017/03/28 08:00

 ブルームーン・マーケティングは、2017年4月1日より、世界55ヶ国で一般消費者1,000人にアンケート調査を行う「インバウンド・オムニバス」の提供を開始する。

 ブルームーン・マーケティングは、2017年4月1日より、シノ・ジャパンと協業し、「インバウンド・オムニバス」の提供を開始する。同サービスにより、訪日外国人旅行向けプロモーション施策として、世界55ヶ国で1,000人にアンケート調査を行うことができる。

 ブルームーン・マーケティングは、これまでインバウンド向けのプロモーション支援を行い、訪日経験者のニーズを探ってきた。同サービスでは、海外アンケートサービス「Syno Answers Omunibus」を提供するシノ・ジャパンと協業したことにより、「訪日経験の有無」「将来の訪日意向」を軸に世界各国の一般消費者のニーズを調査・分析することが可能になる。

【関連記事】
三菱総研とナイトレイ、インバウンド市場分析事業で業務提携
パソナ、インバウンド向けの人材育成からプロモーションを支援するサービスをリリース
博報堂DYグループのインバウンド専門会社とCINRAが資本業務提携
マイクロアド・インバウンド・マーケティング、東南アジアの現地プロモーション対応強化へ
オプト、中国の生活情報アプリ「大衆点評」のインバウンド・ソリューションを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5