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マイクロアド・インバウンド・マーケティング、社名変更~東南アジアの現地プロモーション対応強化へ

 マイクロアドの関連会社であるマイクロアド・インバウンド・マーケティングは、業務拡大により2016年10月1日より社名を「株式会社マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング」へと変更した。

 2015年1月の設立以来、マイクロアド・インバウンド・マーケティングでは、マイクロアドが持つアジア12カ国の現地法人で培ってきたソリューションの知見を活かし、インバウンド市場の活性化を目的としたサービスを拡充してきた。

 しかし、昨今の訪日外国人(インバウンド)需要は、2015年をピークとした“爆買い”という現象が終息しつつある。そこで同社は顧客ニーズが高まっている東南アジアへの広告活動、現地でのプロモーション実施の対応を強化していくため、今回の社名変更に至った。

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2016/10/04 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25337

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