SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO TECH、インバウンドおよび越境EC向けサービス「AsiAD byGMO」をリリース

 GMO TECHは、中国・台湾・香港など中華圏をはじめとした東アジア、東南アジア主要国をカバーする、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD(アジアド) byGMO」の提供を開始した。

 同サービスでは、アジア主要国の現地メディアに向けた多言語クリエイティブ制作から、メディア選定、広告出稿・運用・レポート分析までを一貫して行える。

 また、今回の提供にあわせ同社は、訪日客数で中国・韓国に次ぐ規模を誇る台湾向けのプロモーションニーズが高いことに鑑み、台湾をはじめとする中華圏の有名媒体と強固なリレーションを持つ、台湾の現地企業とパートナー提携を行った。今後、提携パートナーとの連携をより強め、有力媒体数およびプロモーション支援内容の拡大を図っていく。

【関連記事】
電通とリクルートHD、インバウンドマーケティング領域で協業
凸版印刷の「Shufoo!インバウンドサービス」、訪日外国人向けサービスに日本のチラシ情報を提供
デジタルガレージ、ココカラファインと協業でインバウンド消費促すサービス展開
オプトとテレビ神奈川、共同でインバウンド向け動画配信事業を開始 クーポン配布やECも可能に
ミクシィ・リサーチ等3社、インバウンド対応の改善・品質向上に対する解決策を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/23 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24649

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング