SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アトリビューション解析ツールのTRENDEMON、英Armのカスタマーデータプラットフォームと連携

 TRENDEMON JAPANは、同社のアトリビューション解析ツール「TRENDEMON」において、英Armが提供するカスタマーデータプラットフォーム「Arm Treasure Data eCDP」とのデータ連携を開始した。

 今回のArm Treasure Data eCDPとの連携により、TRENDEMONでは「年齢」や「性別」など、これまで獲得できなかった「店舗購買ユーザーのデジタル上におけるコンテンツ消費傾向」を可視化することが可能となる。

 これにより、広告主はデジタルからオフラインまで、一気通貫でカスタマージャーニーを分析することが可能になる。

【関連記事】
オンラインと実店舗の顧客データを統合!英Arm、小売業向けの新ソリューションを発表
300社以上の広告主とデータ連携!オールアバウト、英Armと共同でメディア向け新サービスをリリース
保険業界の顧客対応を個別最適化!三井情報、英Armのプラットフォームを活用したソリューションを開発へ
最適なユーザーセグメントを実現!「Ameba」が英Armのカスタマーデータプラットフォームと連携
ログリー、「Loyalfarm」の効果計測機能を拡充 第一弾として消費者データとの連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/22 14:30 https://markezine.jp/article/detail/30199

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング