SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドエビス、マーケターとの“共創型”開発プロジェクトをスタート 実現要望の多い機能は年内リリース予定

 ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」においてマーケターの声を集め、共創する新機能開発プロジェクトをスタートし、本日2019年7月12日より、プロジェクト投票を開始する。

 同社は、企業のマーケターや広告運用者が普段の業務で抱える課題を解決するため、5つの開発プロジェクトを用意し、投票を行う。投票の結果、実現要望の多いプロジェクトについては、直ちに研究開発をスタートし、年内にも正式リリースを行う予定だ。

【関連記事】
ロックオン、「アドエビス」のメジャーアップデートを発表 広告データの自動取得機能&レポート機能を向上
アドエビス、オンラインとオフラインのデータを統合した広告成果の判断とアトリビューション分析が可能に
ロックオン、アドイノベーションの「アプリユーザー総合分析ツール」を譲受/アドエビスの分析力を強化
アドエビス、広告配信プラットフォームへ成果通知を行う「ポストバック機能」をリリース/ITPにも対応
サイトコンテンツのCV貢献度を可視化!アドエビスに「コンテンツアトリビューション分析」機能が追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/07/12 12:15 https://markezine.jp/article/detail/31545

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング