SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通アイソバー、LINEソリューション「TONARIWA」と「アクイア マウティック」の連携を開始

 電通アイソバーは、同社が提供するLINEソリューション「TONARIWA(トナリワ)」と、Acquia(アクイア)が提供するマーケティングオートメーションツール「アクイア マウティック」を連携開発したソリューションの提供を開始した。

 今回の連携で、アクイア マウティックの顧客プロファイルデータ、行動データ、インタラクションデータ、購買履歴データと、TONARIWAのLINEのコミュニケーション情報を総合的に統合。これにより、分析、セグメンテーション、パーソナライゼーション、アクティベーションを一元的に行い、顧客体験の向上を図ることが可能になる。

【関連記事】
電通グループ3社、店舗やショールームをバーチャルで構築する「クイックDXソリューション」を提供
CARTA HOLDINGS、電通のTVCMデータを活用し「PORTO tv」を提供
電通PR、オンライン記者会見などをはじめとした「オンラインコミュニケーション」の支援体制を強化
電通サイエンスジャム、フルリモートで脳波計測ベースの感性評価実験ができるサービスを開始
電通グループ3社、「オンオフ統合クリエイティブワークフロー」開発 デジタル・マス広告の効果を最大化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/12 07:00 https://markezine.jp/article/detail/33607

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング