TOKYO FMとジャパンエフエムネットワーク(以下、JFNC)は、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」をリリースした。
AuDeeは、両社が共同で運営しているオーディオコンテンツプラットフォーム「JFN PARK」のブランディング名称をリニューアルしたもの。今回のリニューアルにともない、オーディオコンテンツの拡充、および操作性の向上とコンテンツへの接触面を拡大するためのユーザーインターフェイス刷新を図った。
具体的には、インターネット用に特化した配信専用の「オンデマンドオーディオコンテンツ」を中心に、TOKYO FMおよびJFNCが制作する人気番組のスピンオフオーディオコンテンツ、広告主のブランド向上とエンターテインメントを兼ね備えた「ブランデッドオーディオコンテンツ」を配信する。また、FM放送のIPサイマル、番組発の記事コンテンツを含め、TOKYO FMとJFNCのデジタルコンテンツが集約されている。さらに、9月にはデジタルオーディオアドへの対応も予定している。
両社は、ブランデッドコンテンツと併せてデジタルオーディオ領域での事業拡大を目指す。
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