SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オフライン広告の「Bizpa」、工事現場を囲うパネルを広告として販売 第1弾は三菱地所と

 オフライン広告プラットフォームを展開するビズパは、工事現場を囲うパネル(仮囲い)へのラッピング広告の取り扱いを開始。また第1弾として、三菱地所が再開発施行者として取り進めている「東京駅前常盤橋プロジェクト」の仮囲いの販売を始めた。

 東京駅前常盤橋プロジェクトとは、東京駅周辺の約3.1haにも及ぶ敷地面積を使った大規模複合再開発。開発後は、高さ約390mの超高層タワーや約7,000平方メートルの広場が姿を現すこととなる。

 常盤橋は再開発の進む大手町・丸の内・八重洲・日本橋の結節点。JR東京駅日本橋口の目の前、かつ地下鉄5路線が集約した大手町駅接続という都内屈指の交通利便性を備える立地。10年超の事業時間をかけて段階的に4棟のビル開発を進めている。

ラッピング広告枠現場

 今回販売を開始した仮囲いでは、高さ3m×長さ約90mのスペースに広告掲載が可能。ビジネスマンの通行量が多い場所で、インパクト強く訴求することができる。

【関連記事】
オフライン広告プラットフォーム「Bizpa」正式版を提供開始 看板や交通広告などをワンストップで発注
生活者のオフライン行動データを活用したeギフト配信の提供へ スイッチスマイルとギフティが業務提携
アドテック東京2020、オンライン×オフラインのハイブリット形式で開催へ【10/29・30開催】
アスマーク、オフライン調査のライブ配信機能を実装 遠隔から見学可能に
インテージとWED、オフラインデータから生活者の実態把握を行う研究・開発において業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/18 08:30 https://markezine.jp/article/detail/34041

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング