SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCI、AbemaTV、CINRAの3社、カルチャー系や若年層ターゲットへの番組プロダクトを販売開始

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)は、AbemaTVとカルチャー系や若年層に高い影響力のあるCINRAとともに、動画コンテンツマーケティング支援をワンストップで提供する共同プロダクトの販売を開始した。

 同プロダクトは「CINRA」にて企画した3分から5分尺のオリジナルミニ番組を、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」の編成番組枠とCM枠にて配信する。カルチャー系や若年層に強みを持つCINRAの高い企画・制作力と、動画配信サービス「ABEMA」の独自の企画・制作力および高い集客・話題化力、CCIの販売力を集結することで企業は配信ターゲットとなる視聴者に対して、質の高いマーケティング効果が期待できる。

 また同プロダクトでは視聴回数を保証し、配信費の中に制作費を含み予算を立てやすくしている。

パッケージ内容
パッケージ内容

【関連記事】
CCI、メディア向けにアンケート会員の構築サービス「MediaDock リサーチパネル」の提供を開始
2020年下期「ネット広告予算が増加」は36.1% 予算配分が減った広告は?/CCI調査
ABEMA、新たな動画広告を提供 視聴者の購買行動を基点に、最適な番組へ自動配信
CCI、ABEMA、Quark tokyoら4社、動画コンテンツマーケのワンストップ支援を開始
博報堂DYグループのインバウンド専門会社とデジタルクリエイティブカンパニーCINRAが資本業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/14 13:15 https://markezine.jp/article/detail/36093

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング