オイシックス・ラ・大地は、新サービスとしてサブスクリプションサービス特化型のオフラインプロモーションを支援する「スペアド」の提供を開始した。
同社はオフラインでの新規顧客獲得で培った顧客獲得ノウハウを活かし、商業施設やターミナル駅などのスペースを活用した、対面型・体験型のプロモーションを支援する。
同社は以前より、様々なサブスクリプションサービスの会員獲得業務やメーカー・代理店へのスペース手配業務などを支援しており、実績を出してきた。こうした背景から、同サービスの提供開始に至った。
同サービスは、3年後に売上50億円を目指す。今後はAIを活用していき、オフラインチャネルごとの顧客属性などの解析し、企業のニーズに応じて最適なロケーションの提案などを強化する。
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