SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イルグルム、2022年4月より「アドエビス シンク」を提供開始 計測データの自動取得などを可能に

 イルグルムは2022年4月下旬より、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」の新バージョン「アドエビス シンク」を順次リリースする。

 バージョンアップにともない、各広告媒体の計測データとアドエビスの計測データを自動取得/結合する機能を搭載。これにより日次のレポーティングを可能にするとともに、レポーティングに係る工数の削減を実現する。

 また、各広告媒体へのパラメータ入稿作業のサポート機能も追加予定。手動による計測パラメータの登録・管理を不要にし、集計・入稿作業の属人化防止や業務効率化を支援していく。

【関連記事】
オプトとイルグルム、D2C向け広告運用支援を開始 LTV予測に基づくプランニングと広告配信をサポート
イルグルムとSpider Labs、アドベリフィケーション促進に向けパートナーシップを締結
アドエビス、ビタブリッドジャパン執行役員 西守 穣氏がアドバイザーに就任
広告アカウントや計測手法を調査し改善策を提案 BLAMが「Web広告の健康診断パッケージ」を提供開始
セプテーニ、計測基盤ソリューションの提供を開始 Cookieに依存しない計測基盤を構築

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/15 16:30 https://markezine.jp/article/detail/38538

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング