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オプトとイルグルム、D2C向け広告運用支援を開始 LTV予測に基づくプランニングと広告配信をサポート

 オプトとイルグルムは連携し、LTV予測に基づくD2C向け広告運用支援を開始した。

 両社は既にデータマーケティング事業において戦略的パートナーシップ関係を結んでおり、今回の支援事業はその第一弾にあたる。

 具体的には、イルグルムが提供する「アドエビス」に備わったLTV予測機能「LTVForecast」を活用し、企業のプロモーション効果をLTVの観点で可視化。その上でプロモーションのプランニングを実施するほか、オプトの提供するデータ活用プラットフォーム「ONE's Data」を活用し、LTV向上に向けた広告配信を行う。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/09/08 14:45 https://markezine.jp/article/detail/37244

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