イルグルムは、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」の利用者向けに、EC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX(イージーシーエックス)」正式版の提供を開始した。
同サービスは、Webサイトにおける顧客体験(CX)の向上を通して売り上げ拡大を図るプラットフォームだ。先行導入企業において効果の高かったおもてなしアクションを、プリセット機能として提供することにより、効果的な施策を実施することができる。また広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」に蓄積されたユーザーデータを活用することにより、導入直後から過去の行動履歴に基づいた顧客体験の提案も可能だ。
【関連記事】
・イルグルム、ECに特化したCXサービス「eZCX」の先行リリース版を開始
・イルグルム、広告主と広告代理店をつなぐ「広告代理店ご紹介サービス」が「アドフープ」にサービス名変更
・2020年上半期のWebプロモーション予算、月間平均は300万円以上が6割【イルグルム調査】
・イルグルム、運用型広告に特化したクラウド案件管理システム「アドナレッジ」を提供
・イルグルム、最適な広告代理店を紹介するサービスを無料で提供 候補先選定から紹介までワンストップで支援