SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イルグルム、アドエビス利用者に向けEC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX」をリリース

 イルグルムは、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」の利用者向けに、EC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX(イージーシーエックス)」正式版の提供を開始した。

 同サービスは、Webサイトにおける顧客体験(CX)の向上を通して売り上げ拡大を図るプラットフォームだ。先行導入企業において効果の高かったおもてなしアクションを、プリセット機能として提供することにより、効果的な施策を実施することができる。また広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」に蓄積されたユーザーデータを活用することにより、導入直後から過去の行動履歴に基づいた顧客体験の提案も可能だ。

【関連記事】
イルグルム、ECに特化したCXサービス「eZCX」の先行リリース版を開始
イルグルム、広告主と広告代理店をつなぐ「広告代理店ご紹介サービス」が「アドフープ」にサービス名変更
2020年上半期のWebプロモーション予算、月間平均は300万円以上が6割【イルグルム調査】
イルグルム、運用型広告に特化したクラウド案件管理システム「アドナレッジ」を提供
イルグルム、最適な広告代理店を紹介するサービスを無料で提供 候補先選定から紹介までワンストップで支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/20 18:30 https://markezine.jp/article/detail/36828

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング