今やほとんどの企業が取り組んでいるメールマーケティング。すっかり定着した手法となったものの、多くの企業では、日々のコンテンツ制作や配信オペレーションに追われ、効果検証やそれをもとにしたコンテンツ最適化などの改善まで手が回っていないのが現状ではないでしょうか? メールマーケティングは、顧客との長期的な関係構築、短期的な売上のアップ、ECサイトや店舗への誘導促進など、様々な目的において活用することが可能です。このページでは、「これからのメールマーケティング」を考える上でヒントとなる事例やノウハウを紹介していきます!
AltoMarketingは「2015年のマーケティングのプラットフォームとなるサービスを創る」をコンセプトに開発した次世代型マーケティングプラットフォームです。
AltoMarketingの第一弾パッケージとしてAltoMarketing|email が登場! ABテストやメールコンテンツ最適化配信を実現し、モバイル機能も充実したSaaS/ASP型のメール配信サービスです。
AltoMarketing誕生の背景を掲載しています。次世代マーケティングプラットフォームがどのような発想のもとに創り上げられたのかご覧ください!
メールマーケティングを実践する上で必要となるデータや基礎知識を
特別PDFで掲載中です。ぜひダウンロードください!
豊富なメールマーケティングの活用事例を紹介しています。ご覧ください!
戦略的なメールマーケティングの活用を検討されている方は、ぜひ一度アルドビジョンまでご相談ください!
各種イベントへの参加や自社でのセミナーも開催しています!
メールマーケティングに関する最新ニュースを掲載しています。ぜひチェックしてください!
アルトビジョンでは、戦略的なメールマーケティングを可能にするメール配信ASPサービスを提供しています。各サービスの詳細は以下よりご覧ください!