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大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱うハイブリッド型総合書店の運営で会社設立

 12月21日設立予定の共同事業会社「株式会社トゥ・ディファクト」は、大日本印刷のハイブリッド型総合書店「honto」をベースにして、ドコモのスマートフォン、タブレット型端末、ブックリーダー向けに、来年1月上旬から電子書籍の販売を開始する。

 2011年中には、電子書籍の販売サイトと、CHIグループが運営するオンライン書店「ビーケーワン(bk1)」を統合し、ひとつのサイトで電子と紙の書籍購入を可能とするサービスを提供する。さらに、大日本印刷グループのリアル書店(丸善、ジュンク堂、文教堂)とも連携して、「電子書籍の販売」「オンライン書店」「リアル書店」を連携させたサービスの提供を目指す。

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2010/12/08 10:00 https://markezine.jp/article/detail/12769

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