SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー「loglyDSP」、cci「OpenX Market Japan」と接続

 ログリーは、同社が提供するディスプレイ広告プラットフォーム「loglyDSP」の新たな広告配信先として、サイバー・コミュニケーションズが運営する「OpenX Market Japan」とRTB接続した。

 「loglyDSP」はIntent Targeting(インテントターゲティング)技術をベースに、消費者の意思と広告枠の価値を評価して広告を配信することができるプラットフォーム。RTBによる入札方式を採用し、SSPもしくはAd Exchange経由で配信可能。

 今回の接続により、100億インプレッション以上の優良月間広告在庫数が拡大。従前より接続済みのadingoが運営するSSP「Fluct」と併せて、より多くの広告枠と最適なオーディエンスに対して、効果の高い広告を配信することが可能に。今後、未接続であるSSPやAd ExchangeへのRTB接続を順次計画している。

【関連記事】
アタラのマーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu」、フリークアウトDSPに対応
スマホ向けDSP「AdInte」、京都大学と共同開発でコンテンツマッチ広告配信スタート
ユナイテッド「AdStir」、medibaのDSPと連携開始
cci「OpenX Market Japan」、マイクロアドSSP「MicroAd AdFunnel」と接続
cciとDennoo、ディスプレイ動画広告「Display Cost per View」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/17 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18146

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング