ログリーは、同社が提供するディスプレイ広告プラットフォーム「loglyDSP」の新たな広告配信先として、サイバー・コミュニケーションズが運営する「OpenX Market Japan」とRTB接続した。
「loglyDSP」はIntent Targeting(インテントターゲティング)技術をベースに、消費者の意思と広告枠の価値を評価して広告を配信することができるプラットフォーム。RTBによる入札方式を採用し、SSPもしくはAd Exchange経由で配信可能。
今回の接続により、100億インプレッション以上の優良月間広告在庫数が拡大。従前より接続済みのadingoが運営するSSP「Fluct」と併せて、より多くの広告枠と最適なオーディエンスに対して、効果の高い広告を配信することが可能に。今後、未接続であるSSPやAd ExchangeへのRTB接続を順次計画している。
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