SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

堀江貴文氏プロデュースのグルメアプリ「TERIYAKI」、訪日外国人向けメディア「MATCHA」と提携

 堀江貴文氏がプロデュースする、グルメアプリ「TERIYAKI」と訪日外国人向けのWebメディア「MATCHA」が記事面での提携を行った。これによって、今後はTERIYAKIの記事がMATCHA内にて多言語で展開されていく。

 「テリヤキ」は、堀江貴文氏を中心とするテリヤキ製作委員会が独自の基準で選んだキュレーター(テリヤキスト)たちが「最高に美味しい店」だけを厳選した、月額課金400円のグルメアプリ。「MATCHA」は、日本に来る外国人観光客向けのWebマガジン。現在対応している言語は、日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字、繁体字)、やさしい日本語。

【関連記事】
TBS「王様のブランチ」、グルメ等の番組情報をスマホにリアルタイム配信
実名口コミグルメサイト「Retty」、ユーザー数200万人突破~1か月20万人のペースで増加
Facebookの友だちが行ったお店を一覧表示するソーシャルグルメアプリ「Yahoo!トモメシ」
2014年ゴールデンウィークの過ごし方は?国内旅行が人気か【フォートラベル調査】
横浜市、ムスリム旅行者向けにウェブとSNSで情報発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/15 10:00 https://markezine.jp/article/detail/19705

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング