SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

今年のゴールデンウィークのお土産は何にする?
昨年の東京大丸店東京みやげスイーツ人気ランキング発表

 大丸松坂屋百貨店は、昨年のゴールデンウィーク期間中に売上上位だった和洋菓子ブランドのランキングを発表した。(期間:2013年4月26日~5月6日/データ元:大丸東京店 地階・1階 和洋菓子売場売上データ)

1位:ねんりん家「ちいさな結び芽」
しっかり芽とやわらか芽の、2種類のバームクーヘンが味わえます◎

 1位はねんりん家の「ちいさな結び芽」(1,080円)だった。それに2位 東京ばな奈STUDIOの「東京ばな奈バナナプリン味 見ぃつけたっ」(1,080円)、3位 とらやの「中形羊羹(2本入り)」(3,650円)、4位 麻布かりんとの「キューブ4個セット(4種類)」(1,080円)、5位 シュガーバターの木の「4種詰合せ(38袋入り)」(3,240円)と続いた。

4位:麻布かりんと「キューブ4個セット(4種類)」
おしゃれでかわいい、かりんとうです◎

【関連記事】
人気トップ3は東京駅・品川駅・大阪駅【「駅ナカ」に関する調査】
男性は「お酒」、女性は「お菓子」でプチ贅沢【プチ贅沢・節約に関する意識調査】
モンテール、「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」のシェフ監修スイーツ限定発売
2014年ゴールデンウィークの過ごし方は?国内旅行が人気か【フォートラベル調査】
SNSを見て旅に行きたくなる人は87.1%【旅行におけるSNS利用調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/18 17:00 https://markezine.jp/article/detail/19767

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング