SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト、東京証券取引所マザーズ市場上場へ

 フリークアウトは、5月19日、東京証券取引所マザーズ市場への上場が承認されたことを発表した。上場日は2014年6月24日を予定している。

 同社は、2010年10月に設立した、RTBで広告枠買付を行うDSP/DMPを提供するマーケティングテクノロジーカンパニー。広告代理店のDSP/DMP事業を支える技術インフラの提供、加えて通信キャリア、航空会社、トイレタリーブランドをはじめ4,000アカウントを超える顧客が同社プラットフォームを活用している。

【関連記事】
フリークアウト「FreakOut」、mediba「Ad Generation」とRTB取引開始
ヤフー 元CTO 明石信之氏、フリークアウトの新役員へ就任
フリークアウト子会社、オーディエンスデータをデータアーティスト社のLPOと提携
2013年のRTB経由ディスプレイ広告市場規模、前年比153%の392億円【マイクロアド調査】
「2013年 日本の広告費」、総広告費2年連続増加~運用型広告は引き続き急成長

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/19 16:30 https://markezine.jp/article/detail/20015

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング