SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト「FreakOut」、mediba「Ad Generation」とRTB取引開始

 フリークアウトは、2月10日より、同社が提供するDSP「FreakOut」において、medibaが提供するSSP「Ad Generation」とRTB取引を開始した。

 今回のRTB接続を開始することにより、「Ad Generation」を導入するスマートフォンアプリならびにWeb広告枠に対しても、「FreakOut」が保有するターゲティング技術によるバナー広告・動画広告の配信が可能になる。

【関連記事】
“Kawaiiがわからない”男性が女性にウケるアプリを開発する秘訣は?
mediba、スマホ広告配信プラットフォーム「Ad Generation」を媒体社向けに提供
SSPとDMPを融合した新世代広告配信プラットフォーム/medibaの新戦略発表
ヤフー 元CTO 明石信之氏、フリークアウトの新役員へ就任
フリークアウト子会社、オーディエンスデータをデータアーティスト社のLPOと提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/14 15:30 https://markezine.jp/article/detail/19310

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング