米セールスフォース・ドットコム「次世代Social Studio」を発表した。これは、ソーシャルリスニングと分析の「Radian6」と、「Buddy Media」のコンテンツマーケティングとエンゲージメントツールを基盤に構築したもの。
「Salesforce Marketing Cloud」と完全に統合されたことで、シングルサインオン、統一されたナビゲーション、ユーザインターフェースなどの環境が実現する。これにより、ユーザーはあらゆるデバイスを通じて、ソーシャル環境から価値ある知見を手にすることが可能となる。既にActivision社、ADP社、McDonald’s社をはじめとするグローバル企業が導入を開始している。
「Social Studio」は、すでに一般提供が開始されており、初期費用なしの月額15万円から利用が可能。ただし、Social Studioリスニングは現在ベータ版で、一般提供は2015年2月の予定。また、新しいソーシャルセールス機能は、2015年2月にベータ版の提供を開始する予定。
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