米国セールスフォース・ドットコムは、6月10日、「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の日本市場への提供を開始した。
「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」は、世界中で10,000社を超える企業が活用するOne to Oneデジタルマーケティング・プラットフォーム。マーケターによるマーケティングプロセス全体を通じた顧客関係の管理、顧客への統一された視点の構築、1対1の関係の大規模な展開を可能にする。企業は、パーソナライズされたチャネル横断型の顧客体験を確立し、卓越したブランドエクスペリエンスを提供しながらビジネスを推進することができる。
【関連記事】
・マルケトの日本法人社長に元セールスフォース専務の福田康隆氏就任
・LINE、セールスフォースとパートナーシップ締結~LINEビジネスコネクトとExactTarget連携
・セールスフォース、マイクロソフトと戦略パートナーシップ提携へ
・セールスフォース「Salesforce1 Service Cloud SOS」発表
・セールスフォース日本法人、代表取締役会長兼CEOに元日本HP社長、小出伸一氏就任