SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始

 米国セールスフォース・ドットコムは、6月10日、「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の日本市場への提供を開始した。

 「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」は、世界中で10,000社を超える企業が活用するOne to Oneデジタルマーケティング・プラットフォーム。マーケターによるマーケティングプロセス全体を通じた顧客関係の管理、顧客への統一された視点の構築、1対1の関係の大規模な展開を可能にする。企業は、パーソナライズされたチャネル横断型の顧客体験を確立し、卓越したブランドエクスペリエンスを提供しながらビジネスを推進することができる。

【関連記事】
マルケトの日本法人社長に元セールスフォース専務の福田康隆氏就任
LINE、セールスフォースとパートナーシップ締結~LINEビジネスコネクトとExactTarget連携
セールスフォース、マイクロソフトと戦略パートナーシップ提携へ
セールスフォース「Salesforce1 Service Cloud SOS」発表
セールスフォース日本法人、代表取締役会長兼CEOに元日本HP社長、小出伸一氏就任

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/10 14:30 https://markezine.jp/article/detail/20224

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング