SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マルケトの日本法人社長に元セールスフォース専務の福田康隆氏就任

福田康隆氏

 6月9日、米国Marketo Inc.の日本法人マルケトの代表取締役社長に福田康隆氏が就任した。福田氏の前職は、セールスフォース・ドットコムの専務執行役員 兼 シニアバイスプレジデント。今後は東京を拠点とし、マルケトの全売上と収益を拡大する責任を担う。

【関連記事】
マーケティングオートメーションツール提供の米Marketoが日本法人設立
ブライトコーブがOracle Eloquaと連携、マーケティングオートメーションと動画を融合
オラクル、クロスチャネルマーケティングソリューション「Oracle Responsys」提供開始
オラクル、マーケティング自動化ソリューションのエロクアを8億1000万ドルで買収
リードナーチャリングを自動化する「Oracle Eloqua」提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/10 11:30 https://markezine.jp/article/detail/20222

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング