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フィードフォース、人工知能を活用したクロスデバイスDSP Appierと協業開始

 フィードフォースは、台湾に本社を置くAppier,Incと、クロスデバイスターゲティング広告※1及び動的リターゲティング広告※2分野での協業を開始した。

フィードフォースとAppierの協業・連携イメージ
フィードフォースとAppierの協業・連携イメージ

 Appierが提供する「Appier DSP」は、自動車の自動運転や、ロボット分野への応用に開発を進めてきたAI(人工知能)を搭載したDSP。グローバルで月間1兆6,000億インプレッションの広告在庫にリーチでき、日本でも2,500億以上インプレッションの在庫にリーチができる。サンプル配信またはリマーケティングのタグによるAI学習を経て、継続するほどにパフォーマンスが向上するという特徴を持っている。

Appier クロスデバイスターゲティングの認識プロセス
Appier クロスデバイスターゲティングの認識プロセス

 ※1クロスデバイスターゲティング広告:C、スマートフォン、タブレット等の、複数デバイスを横断して同一人物に配信する広告
 ※2動的リターゲティング広告:ユーザーの行動履歴や購買履歴に応じて、動的に配信内容を可変させる広告

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MarkeZine(マーケジン)
2015/02/19 13:00 https://markezine.jp/article/detail/21963

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