SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AMoAdとカヤック、ネイティブ広告マーケティング領域で事業提携へ

 AMoAd(アモアド)は、カヤックのチャット&ゲームコミュニティ「Lobi」を運営するLobi事業部とネイティブ広告マーケティング領域において事業提携を行い、ネイティブ広告の提供を2015年3月上旬より開始する。

「Lobi」は、2010年12月にリリースした国内最大級のスマートフォンゲームコミュニティ。2015年2月現在、「Lobi」内のコミュニティ数は10万を超える。

 同社が提供する「AMoAdネイティブ広告」は、2014年9月よりサービスを開始したネイティブ広告ネットワーク。導入サービス数は300件を超える。本提携により、「AMoAdネイティブ広告」と「Lobi」は連携し、ゲームユーザーに向けて関心の高い表示方法や広告クリエイティブを、コンテンツ性の高い広告として配信していく。

【関連記事】
AMoAd、運用型ネイティブ広告配信プラットフォーム「DeNA Ad Platform」提供へ
「AMoAd ネットワーク」、クリエイターズマッチの「ADFlow Banner Pool」に対応
サイバーエージェント、カヤックと動画マーケティング領域で事業提携
リンクシェア・ジャパン、「成果報酬型ネイティブ広告サービス」スタート
「ネイティブ広告予算を増やす」広告主の63%、透明性・測定基準に課題も【米ANA調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22027

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング