SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen Platformがパソナテックと協業~グロースハッカーの創出と就業目指す

 Kaizen Platformは、これまでグロースハッカーの育成を目的に、WEB-campus schooやデジタルハリウッド福岡校と共同で講座を開催してきた。今後同社は、クラウドソーシングサービス「Job-Hub」との協業も開始し、勉強会開催やネットワーク作りを積極的に展開。「Job-Hub」に登録するクリエイターの中からグロースハッカーを全国規模で創出し、2015年12月までにグロースハッカー100名の就業を目指す。

 グロースハッカー:Webサイト利用者の行動分析等を行い、購入や登録といった最終行動に到達するコンバージョン率を高めるWebマーケティングの専門家

【関連記事】
Kaizen Platform、サイト改善支援チームを提供する「特化型グロースハックチーム」開始
Kaizen Platformが「日本グロースハッカー大賞」を創設
Kaizen Platform、サイバーエージェントのDMP事業と連携
KAIZEN platform「PlanBCD」、広告クリエイティブとLPを横断した効果最適化実現へ
KAIZEN platformとIntimate Mergerが連携サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/07 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22284

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング