SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Viibar制作の動画、「シセイドウ ビノラボ~女の印象は、自由自在~」が再生回数100万回を突破

 Viibarは、資生堂の「資生堂グループ企業情報サイト」内のコンテンツ「シセイドウ ビノラボ」に設置する動画を制作。その再生回数が100万回を突破した。

 同動画は、肌や頭髪の基礎知識やお手入れのコツを解説するコンテンツ「資生堂 ビノラボ」の認知向上や、若年層顧客との接点の開発を目的にしたもの。YouTubeには2015年12月24日に、Facebookには2016年1月28日に掲載したところ、再生回数がそれぞれ、56.7万回、49.5万回、合計106.2万回(2016年2月8日時点)となった。

【関連記事】
Viibarとアライドアライドアーキテクツが連携~モニター調査もとに動画の企画・制作が可能に
メッセージングアプリは動画マーケの新領域に【アンルーリー:2016年動画広告トレンド予測】
Google、2015年下半期話題になったYouTube動画広告を発表~新機能の活用などもポイントに
2016年はタテ型動画広告、PMPが台頭~AOL、2016年の広告業界におけるトレンドを予測
資生堂、MixChannelで「メイクでヘンシン!コンテスト」を開催~再生回数は1,500万回を突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/09 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23886

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング